スポンサーサイト



スポンサード リンク
スポンサードリンクここまで

ブログランキング始めました!
この記事良いなと思った方は拍手代わりに押してくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

ちなみに拍手されるのもすごく嬉しいです。ありがとうございます!
麻雀上達への道トップページへ戻る

ブックマークボタンを設置してみました。使ってみてください。よろしく~。

パワフルゴルフオール100の選手見本

予想外の事態が起きた。
初めてセンス○の選手が出たのだが、(オールG・サボりぐせ・恋愛×)
ポイントを大幅に余らせてオール100があっさり出来てしまった。

今回は能力上昇に10Pかからないので、きっと意味ないと思っていたが、
能力の上昇が既に有利。

最後の試合の時点でオール100だったので、クラブをもらう必要すらなかった。
ちなみに、「クラブはいらない」という選択肢を選ぶと、各ポイントが上昇。
最終試合と合わせて、各ポイントがだいたい80ずつくらい増えた。

1年目にバイト失敗1回。怪我1回。休む1回。バイトは合計50000円。
2年目はサボりグセ治療で1週費やした以外は順調。

これを踏まえて育成理論を少しだけ改定しよう。


ネーミングセンスに世代を感じるねえ。
天才型出てほしいなと思ってつけたんだけどね。

みんなはどんな選手を作っているのかな?
でも俺より下の世代で少年誌に出たゴルフ漫画ってないよね。
俺が高校生くらいの頃じゃなかったかな。ライジングインパクトって。
ていうか俺世代くらいの人のが買ってんのかな。ゴルフゲームだし。
やっぱみんなガウェインとかトリスタンを作るんかなぁ。
つーかみんな5文字以上じゃん。

きっと制作した人は沖田・猿丸・向太陽・飛田あたりで満足したんだな。
100AA.jpg 






スポンサード リンク
スポンサードリンクここまで

ブログランキング始めました!
この記事良いなと思った方は拍手代わりに押してくれると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

ちなみに拍手されるのもすごく嬉しいです。ありがとうございます!
麻雀上達への道トップページへ戻る

ブックマークボタンを設置してみました。使ってみてください。よろしく~。

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです^^

名前はやっぱり4文字じゃなくて5文字(欲を言えば6文字)
入れれるようにしてほしかったなと思いますね!

あと、すでにご存知の事かと思いますが「サボりぐせ」については
お金に余裕があるなら5000円で買える「サボりぐせ治療薬」を使うと
100%確実に治せますし1週消費しなくて済みますね^^
プロフィール

ハム

Author:ハム
やろうと思う事
・麻雀診断をいつか作る
・麻雀のメニューページを細分化する
・麻雀脳トレプログラムとか

最近思う事
・過程はどうあれやせたやせた。

好きな仕事人:三味線屋の勇次
好きな正義超人:ラーメンマン

カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
くだらないアンケート
サイト内検索
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
タグクラウド

人気ブログランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
PR
フリーメールを作って稼ごう。 ウェブマネーに変換だ~
amazon新着商品
フリーエリア
現在の閲覧者数:
